川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ご注文のリースや鳥かごアレンジ♪




こんばんは。
昨日、blogの記事を起こしてあまりの眠気に
書きかけ、、、思いっきり途中で力尽きてしまいました。
いつものことですが(汗)、、、すいません。
暑かった晴天の土曜日を感じつつ以下ご覧くださいませ。



***********************


こんばんは。
今日もお疲れさまです。
じっとり暑い一日でした。
今日もお店はオープンでしたがいつも通り静かめ。

近所の小学校で運動会だったからかな~
だからかな~~~??
そんなことないか、、、。


今日は黙々と制作。

ブルーのリース
ご注文のブルー系のリースです。


夏の鳥かごアレンジ
こちらもご注文の鳥かごアレンジ。


夏の鳥かごアレンジ
この通り、裏面もなかなか素敵でしょ。
八重インパの白、小さい苗ですがしのばせてあります。


小さい寄せ植え
ペチュニアとイソトマで小さい寄せ植え。
これはご注文ではないので、後でショップにアップしますね♪




**********************


ということで、ご来店&植え込みいただいたYさま
ごめんね~~ 制作の様子は後日必ず載せます☆



今日はカテゴリを変えて、もうひとつ記事を書きます。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/340-7fdf0f3c
trackback
