川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
kusakiさんの本。
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter




こんばんは~♪
今日もお疲れさまでっす。



夕方amazonから荷物が届きました☆

amazonから届いた荷物。
待ってるとなかなか来ないやね(笑)



箱の中身は・・・


箱の中身は・・・
kusakiセンセーの本。
『土谷ますみさんの「この植物をお買い!』

それと
『&home別冊 myスウィートガーデニング』


土谷さんの本は、4日発売でしたっけ?
少し前に彼女のblogでも祝賀モードでしたよね。。。
私はやや乗り遅れた感もあり・・・^^;
遅ればせながら熟読。

まさにblogの集大成☆
寄せ植えのノウハウも惜しみなく!
「お買い!」な植物も惜しみなく!
園芸店のスタッフ目線で解説してくれるので
共感できるトコいっぱい。
初心者から上級者までオススメでございますよん。

本当におめでとうございます。
なんでかアタシまで感無量です。


で、なんでいまさら
「myスウィートガーデニング」を買ってるかと言うと。。。
ゴールデンウィークに実家に行ったとき
母に見せびらかしたんです。
「本に載ったよ」って。
そしたら、想像以上に喜んで「ちょうだい!」って^^*
手元になくなったので購入しました。

少しは親孝行できたのかしらん。。。
まあ、なかなかこんなコトないでしょうから
良い記念ですネ☆





creamteaさんの作品。
新作バッグです!

creamteaさんの新作、すぐ売れた~☆
数日前に納品いただいていたのですが。。。
画像は今日、届きました♪
でね、早々にショップにアップしたら、あっという間に完売!
すごいね~。

また、作ってもらいますからね~♪
とってもかわいかったのでblogでも紹介したかったのデス。



明日はお店はオープンの日です。
そろそろ植物の写真を撮らなくちゃねぇ・・・。
お楽しみに~♪




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter




 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/351-56d78630
trackback
