川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
パープルラッフルバジル
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter





こんばんは。
今日もお疲れさまです!
暑かったですね~♪

お店は鳥かごアレンジのレッスンでした。
3名さま、お疲れさまでした~~。
レッスン風景や作品は後日掲載します!
お楽しみに☆


新入荷の植物をご紹介します。

パープルラッフルバジル
パープルラッフルバジル 3.5号ポット
美しいパープルの葉はフリルのようにひらひらと。。。
もちろんバジル独特の香りが漂います!
色合いを生かしてサラダ、、、など幅広く利用できます。

キッチンハーブとして育てても。。。
またガーデンでカラーリーフとして育てても面白い植物です。



ニチニチソウ ナツザクラ
ニチニチソウ ナツザクラ 3.5号ポット
花色が魅力的なこの品種、夏の定番です。
ハンギングをつくると、とってもキュートに仕上がります♪


マルバストラム ラティリティウム
マルバストラム ラティリティウム 3.5号ポット
こちらもこの時期の定番ですね。
アオイ科の耐寒性多年草。
ハンギングや寄せ植えにオススメ。
鳥かごにもGOOD☆ですよ!
ナチュラルに仕上がります。


カラミンサ ネペタ
カラミンサ ネペタ 3.5号ポット
今季初入荷! ややつぼみ固めです。
まあ、これからですよね。
大好きなミント系の香り♪が漂います。
半日陰OKのシソ科耐寒性多年草。
こちらも、はな*いとし*こいしの夏の定番☆


今日ご紹介の植物は
すべてオンラインショップに掲載の予定です。

ですがっ、、、
すいません、、、アップは明日午後になります。
ぜひ、チェックよろしくお願いします。



雑貨再入荷☆
さて、品切れしていた鳥かごを始め
人気商品が再入荷しました☆
こちらは、アップ作業完了しています。

気になるお客さまは、チェックお願いしますね~♪



今日のはな*いとし*こいし
久しぶりにお店にお花がたくさん並んでいたので記念に(笑)パチリ☆
今日のお店の様子です。



明日は、オンラインショップの作業を始め
事務仕事中心に進めます。
時間があれば、寄せ植えも制作しようかな♪




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter




 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/353-bbe378c8
trackback
