川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ノリウツギ ボブシェル
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter






こんばんは♪ itokoiッス。
今日もお暑い一日でございました。。。ハイ。
皆さんお疲れさま~! 


早速今日仕入れてきた植物をご紹介します。


ノリウツギ ボブシェル
ノリウツギ ボブシェル

ノリウツギ ボブシェル
大株6号鉢。
ナチュラルガーデンにおすすめ!!!
お気に入りの鉢に植え替えてもよし、、、。
庭植えしてもいいと思います。

アジサイより小さい葉、花
ナチュラルな草姿。
花色も、、、めちゃ好みのタイプ。
花色はライムグリーンから白へ。
そして再びグリーンへと移り変わります。


ノリウツギ ボブシェル
はがきの大きさほどの数ページにわたるタグがついてきました。


ノリウツギ ボブシェル
しかし、、、私には全く読めません(爆)
すいません^^;

ノリウツギ ボブシェル
とりあえず、一鉢ごとに
シリアルナンバーがついており
パテント品種であることは確かなようです。


再入荷となるユーフォルビア ダイアモンドフロストとともに
オンラインショップにアップ完了しています。
よかったら寄って行ってね♪



************************


昨日は、常連さんがご来店。


常連さんご来店!
いつもありがとうございます♪
勝手知ったる、、、といった具合で、構想はできていた!
ささっと手早くふたつ制作されました。

常連さんの作品
お花いっぱいで華やかなハンギングです。

常連さんの作品
こちらはお持込みのリースに。
さわやかにかわいらしくまとまっています。
先日の方々もそうですが
バジルをうまく使っています。

収穫が剪定になりますから
食べながら育ててね^^*




************************


今日は、なんとなく
お客さまが入れ替わり立ち替わりいらしてくださる一日でした♪
こんなことは、ハボタンの頃以来。本当に珍しいんです。
とてもありがたいことで、張り合いを感じるし
お店を開けていることを実感します。

足を運んでくださり、お話できた皆さん、、、ありがとうございます。
本当に楽しいひと時でした♪



************************



明日は、いくつか予定が入っており
それをこなす一日となりそうです。

あと、ハンギングを作りたいのね。

お天気どうでしょうか。。。


次のオープンは、土曜日です。
(雨天中止となります)





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter




 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/358-1787d020
trackback
