川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
好きです!ピンクも、、、。
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter




こんばんは。
夜PC作業の手を止め、サッカーに手に汗握る。。。
仕事がはかどらない、はかどらない(笑)
今日の作業の最後の最後がブログの更新となりました。
体力の限界が近く、睡魔との闘いとなっております。
手短な感じになるかもしれませんが、お許しを~


まずは、ノリウツギ 完売御礼♪
あっという間でした。
自分が魅かれた植物をオススメして、、、
それが、トントンと完売していったことは
お店をしている上で大きな喜びです。


ありがたいことです!
また、頑張ろう。。。


今日はお店のオープン日。
朝方まで激しい雨で10時頃もパラパラ雨が降っていたのですが
その後は、回復。
今週は入梅後、綱渡りの運営でしたが
お店を全部開けられたことは奇跡的なことと、感謝☆

でも、今日はお客さま
おひとりだったんですけどね^^;
土曜って結構そんな感じです。
なので本当に、寄ってくださったお客さまには
お礼申し上げますぅ~。
ありがとうございました。久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。


ピンクのハンギング♪
今日制作、ピンク系のハンギングです。
いかがでしょ。
よかったら、コメントで突っ込んでください(笑)
2,3日経過を見て、ショップに出す予定です。


creamteaさんの新作バッグが届きました。

creamteaさんの新作☆
アップリケのついたバッグが本当に可愛い♪
でも、彼女が私物で持っていたリボンのついたバッグがさらにかわいく。。。
うちにもつくって~とおねだりしておきました!
私も真似して作ってみようかな。。。自分のものだったらいびつでもOKっしょ?

オンラインショップにアップ完了しています。
チェック、よろしくお願いします。


さて、店の方にも
鳥かごやハンギングの植え替えのご依頼が来ていますし
オンラインの方からもハンギングのご注文をいただきました。
また、金曜には代官山でハンギングレッスンの予定もあり
花材あつめが肝の一週間になりそうです。

喜んでいただけるよう、頑張りたいと思います☆


次回のオープンは火曜日です。
(雨天中止・お天気が怪しいときはお問い合わせくださいね)





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter


この記事でつぶやく


GO~☆






 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン




Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/359-97f2b5c5
trackback
