川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ハンギングをつくりました。
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter




お疲れさまです。
itokoiデス。

やや、湿度低かった?
気温もあり
動いていると、結構暑かったですよね。

朝方曇りがちかと思いましたが
結局いいお天気になりました♪



お店の方は、かなりヒマヒマでしたが^^;
私は、明日のレッスンの支度で
バタバタと過ごしておりました。


皆さんで(2パターン)同じものを作るので
見本のハンギングを制作。

明日までは、内緒にしましょうか。。。
レッスンを受ける方で、明日のお楽しみに・・・という方は
見ないでおいてくださいね。

遠方の読者のみなさまは、記事の下の方のmore...をクリックして
作品を見てくださいね♪
(レッスン後に加筆して、ここに写真を貼り付けます☆)

ご感想、お願いしまっす^^

****************************************************
レッスン終わりましたので、隠していた(?)写真をトップページに移しますね^^
(6月27日 18:18)
****************************************************



ハンギングを作りました♪
こちらは、ペチュニア サマーパープルとイソトマで。
お花多めのパターンで華やかに。

これは明日の見本でもあり、ご注文の品でもあります♪
Iさま、、、お待たせしています。





ハンギングを作りました♪
こちらは、お花少なめ。
八重のインパチェンスと写真ではお花カタめのカラミンサだけ。
地味かなぁ。。。心配です。
私はこっちも結構好きなんですけど。。。
どうかなぁ。



明日は午後からのレッスンなので
朝一から引き続き支度して
がんばってきます☆


明日の様子は、また報告できれば…
お楽しみに~♪




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter


この記事でつぶやく


GO~☆






 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン









Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
爽やかで素敵!
わあ~爽やかですね!
ブルーも豪華で素敵だけど、私はグリーンのほうに一票!!
グリーンのグラデーションの中にホワイトとブラウンのアクセントが
大人っぽくて好きです~♪
ペチュニアやインパチェスを見ると夏だなあっ・・て感じますね。
レッスン初めての場所でご準備たいへんだったと思います。お疲れ様でした。
2010/06/26 09:13 | | edit posted by monami
ありがとうございます♪
monamiさん

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。。

みなさんのご協力のおかげで
楽しく和やかにレッスンできました!

私も、リーフの多い白い方が好きかも^^*
お手入れもラクなんですよ!

2010/06/27 19:55 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/361-98408466
trackback
