川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
チョコレートコスモス チョコモカ、、、とお知らせ♪
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter





こんばんは!
ええっと、、、昨日は何て書いたっけ?(笑)
今日「も」蒸し暑い一日でした。


雨は降りそうで降らなかった。。。


雨のニュースが続く九州、、、
関東でも雷雨の日が続いているようです。

被害がないといいです、本当に。
(子供の頃、水害を経験しているので。。。 強い雨音を聞くとビクビクしてしまう、私です。)


さてさて、昨日仕入れてきた植物、オンラインショップにアップ完了しました。

チョコレートコスモス チョコモカ
チョコレートコスモス チョコモカ 3.5号ポット
風揺れる、魅かれる花色♪

セロシア
セロシア ダークカラカス 3号ポット
暑さにも強いよ!夏らしい色です☆


植物がやや少なくなっているんですよねぇ。。。
何を仕入れればよいか・・・管理も含め、難しいシーズンです。

とはいえ、明日も仕入れ先に行く予定。
必ず買ってくる!と言えないのが悲しいですが
ビビッときたら、連れて帰ってきます☆



******************************


☆お知らせ☆

いつもお世話になっているアンコンディションさんが
テレビで紹介されます。

明日7月3日(土) 午前9時30分
日本テレビ 「ぶらり 途中下車の旅」

番組内、どのくらいの長さで登場するかはわからないそうですが。。。
なんだかワクワクしますね!

私は仕入れで出てしまうのですが、、、
ケータイのワンセグで見ようかな♪

良かったら、チェックしてください。

アンコンディションのお花も週明けには入れ替える予定です。
またご紹介します☆


******************************


明日3日(土)は
お店のオープン日です。
(雨天中止)
車の移動があり12時から13時のオープンとなります。
詳しくはお電話か携帯メールでお問い合わせください。

ではでは、また明日~♪


******************************

【7月3日 21時21分 加筆します】

告知を忘れました。
立て続けにお問い合わせのあった樹脂プランター
「アンティークレジンポット」 数種が本日夕方入荷しています。

しっかり荷解きしていないので、良く見ていないのですが
なかなかいい感じです。

明日または明後日、写真を撮ってしっかりご紹介しますので
お楽しみにしてください!




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter


この記事でつぶやく


GO~☆






 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン









Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/367-0aa7e392
trackback
