川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
アンティーク レジンポット アップ完了しました!
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter




こんばんは!
結局、日付が変わりそうです。。。
遅くなってごめんなさい。
昨日から苦闘していた、新入荷の樹脂製コンテナ
アンティーク レジンポットのアップ完了しました。

新しいアイテムは、写真の編集を始め
アップ作業も時間がかかりますねぇ。。。
本当にお待たせしました。

アップ完了です☆
ショップでは、お店で取り扱ってほしい商品についてご意見を伺っています。
今回、短期間で数件のお問い合わせがあり
検討の上、仕入れさせていただきました。
カタログだけを見ての発注には、やや不安がありましたが
受け取ってみての感想は
んん、なかなか良いね☆

いままで、鉢は陶器、、、
軽いものだとブリキやバスケットなど
素材感にはこだわりがありました。
テラコッタは土が入ると重くなるので
このようなリクエストは、確かにアリですよね。。。
植物や雑貨等
今後もできる限りリクエストにお答えしていきたいと思っています。

トロフィーカップ型のコンテナが気に入ったので
明日、ひとつ寄せ植えを作ってみます♪
お楽しみに~☆


コンテナはオンラインショップにアップ完了していますので
ご興味のある方は、ごゆっくりどうぞ~♪


明日はお店のオープン日です。
しばらく仕入れをしていないのでやや淋しい感じかな。
明日の朝も一応行ってみますが、ひらめくものがなければ
入荷なし。。。ということもあるかもしれません。

気候も気候ですし、お許しを。。。


雑貨の方は新しいエプロンやグローブも入荷していますので
明日にでも撮影したいと思います。
お楽しみにしてください。






 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter


この記事でつぶやく


GO~☆






 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/369-81bd50f0
trackback
