川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
すてきな出会い。
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter





お疲れさまでーす♪
今日も暑かったね!


itokoi的には、若干不快指数が低く
カラダがよく動きました!
天気よく、洗濯機もフル回転(笑)←って仕事じゃないじゃん!!!
お店の方は相変わらず静かで、、、
夕方ぼちぼちとご来店があったかな。。。ありがとうございます。
(閉めなくて良かったです^^;)


アンコンディションでの出会い。。。
Blue Cafeでの出会い。。。など
最近、クリエイティブな皆さまとの出会いに大いに刺激を受けているitokoiですが
この方も、、、一度ご紹介しておきたく、、、。


赤坂で少人数制のお料理教室を主宰されている
l'Atelier ifd(ラトリエ・アイエフディー)の飯野さま。

はな*いとし*こいしを気に入ってくださり
コンスタントにご注文をいただいております。。。
ありがとうございます♪

まだ、お目にかかっていないのですが
美しく・・・華やかなお仕事ぶりに
おばさん、激しく憧れておりまする。。。
カッコイイ!!

ブログでもうちのことをご紹介いただいています♪

Naturalisme 「花、愛しや」


グリーンやフラワー、、、
ディスプレイするベランダガーデニングなど
暮らしと繋がるカテゴリをご提案しているアタシですが

忙しさにかまけて
自分はちっとも生活を楽しめる状態にないことが
少し哀しいカンジです。


まず、自分が実践せねば
ダメなんだろうなぁ。。。
ひしひし。。。


はな*いとし*こいしな日々

梅雨の晴れ間はつかの間でしょうか。。。
明日は朝仕入れに行っていきます。
何かいいものあるかなぁ。
(備忘録:大型コンテナ2基植え替え、ハンギング2点、ショップオープンお祝いの寄せ植え)
うまく仕入れられると良いのですが。。。


次のお店のオープンは、土曜です。
(雨天中止)




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter


この記事でつぶやく


GO~☆






 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/372-a4225e16
trackback
