川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
久しぶりの・・・アルバムづくり。
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter





こんばんは!
今日も暑い一日でした。。。
お疲れさまでっす。


お店オープンでしたが・・・
お客さまひとりさ~。はい、はい。
常連Sさまでした^^
今日はお庭の写真を持参くださって楽しいひと時でした。
ブログをやってみたら~?
なんてオススメしたのですが
そんなそんな・・・という感じで。

あの時お話できなかったのですが・・・
私のところにメールに添付して送ってもらえたら
いとこいブログの中でご紹介しますよ♪
ぜひぜひ、送ってください☆

他にも我こそは!という読者の方がいらしたら
また折に触れてお写真くださいませ。

楽しそうだよね♪



今日の話題は
お写真繋がりで(無理やりかなぁ~ ^^;)


私も毎年暇になるとアルバムを作っているような・・・(爆)

アルバムづくり
去年、リメイクして作ったアルバムです。
何冊か作ったのですが
中には何も入っていませんでした。



はな*いとし*こいし カコ作品集
新しくプリントした写真で
Blue Cafeに置かせていただくアルバムを作りました。


ハボタンや・・・
一番新しい、去年のハボタンの作品や・・・

多肉ちゃんも・・・
多肉の寄せ植えなど・・・

Blue Cafeに集う皆さんに
少しでもはな*いとし*こいしをわかっていただけるようにと
作ってみました。


本に載った時の記事も。
だから、本に載ったときの記事も
カラーコピーしてラミネート。
お店の様子もわかるようにね。



8月2日の出張ショップの時に
どんなものをお持ちしようか・・・
どんなふうにディスプレイしようか・・・
想いを巡らせています♪

ブログでもご報告しまーす☆
お楽しみにしてくださいね!



明日は植物探しの一日(仕入れっすね!)となりそうです。
木曜日はご予約いただいていますので
気合いをいれていきたいと思います。


次のオープンは木曜日です。
午前・午後とご予約いただいています♪






 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter


この記事でつぶやく


GO~☆






 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
お久しぶりです
アルバム素敵ですねv-22
お店が近くだったら…(T_T)

私もフラワーアレンジメントを勉強していますが
作品は毎回写真におさめファイルしてあります。
記録として残すのは良いことですよね。

ブログは私も夢です☆彡

雑誌に載っているようなりっぱな庭ではありませんが
お花が大好きな点では自信が?あります。

この間80歳の方のブログを拝見しました。
勇気と元気を頂いた気がしました。
私もいつか…と思っています(*^_^*)
2010/07/21 11:07 | | edit posted by しーちゃん
こちらこそご無沙汰しています♪
しーちゃんさん

こんばんは!お久しぶりです。
毎日暑いですね~


> アルバム素敵ですねv-22
> お店が近くだったら…(T_T)

ありがとうございます♪



> 私もフラワーアレンジメントを勉強していますが
> 作品は毎回写真におさめファイルしてあります。
> 記録として残すのは良いことですよね。

そうです、そうです。
振り返ってみるのもいいですよね。


> ブログは私も夢です☆彡
夢だなんて・・・
もっと気楽に挑戦してみたらよいのにぃ~と思います。
ブログはそんなに難しくないし
続けると楽しいです。

> この間80歳の方のブログを拝見しました。
> 勇気と元気を頂いた気がしました。
> 私もいつか…と思っています(*^_^*)
そうなったらぜひぜひ、リンクしましょう♪
頑張ってくださいね~。
2010/07/21 23:42 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/379-ce23fedf
trackback
