川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ポストとジャンクテイストなブリキ
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter







こんばんは!
今週は体調と相談しながら
少し、ゆっくりペースで過ごしています。
昨日の外出は、友人にお願いして月曜に延期しました。
そして昨日は昏々と眠り(まるふつか、眠りこけていましたw)
今日はとても元気に過ごしました~^^*

8月に入ってお店はお休みなのですが
今日は、月曜のために仕入れた元気な植物たちを
店先にならべてひっそりと無人販売(笑)
元気な植物がある限りは
今後も不定期に無人販売は続けると思います。
ご近所の方は、通りがかったらのぞいてみてくださいね。
(私は在宅しているときと、ホントに無人のときもあると思います)


新入荷の雑貨の画像をと撮影したのですが
なぜか半分取り込めないまま「消えたーー!!!」
カメラにもSDカードにもPCにも画像がなくて
もう夜になっていて再撮影は不可能。。。
ホントがっかりです。


・・・ということで
残っていた画像から、まだご紹介していないものをいくつか。

ポスト
うっ、、、断片的。。。

ポスト
正面の画像がないのです、、、すいません。
いい感じのポストが入荷しています。
鍵付きで・・・
うちのお店の無人時の料金投入用ポスト・・・
そろそろ何か交換したいと思っていたので
ひとつはお店用にキープです。

お店に設置したら、画像載せますね!


ジャンク! ブリキポット
ジャンクテイスト全開☆
渋めのブリキも入荷です。

何通りも楽しめますよん♪
それぞれをバラして使ってもいいし、楽しみ方がいくつもあって楽しいよね♪


雑貨のアップは撮影をもう一度やり直しますので
もうしばらくお待ちくださいませ。
本当に、ノロノロで・・・ごめんなさい。
完了したら、ブログ内でお知らせしますね。


**********


明日は、隣に住む小さい姪と
川遊びに行く約束。
絶対、破れない約束なので
再度、体調整えねば。。。

少し、写真を撮ってくるかもしれません。
ひさしぶりなのですが、いいトコなんです。
マイナスイオン浴びて、元気になってきたいと思います。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter


この記事でつぶやく


GO~☆






 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
体調・・・
落ち着かれましたか?
猛暑、猛暑と連日ニュースで言ってますけど、
ほんとうに過酷ですよね><
仕事なら外に出られても(てか出ざるをえません~)
offだと水やりだけでせいいっぱいです。

姪っこさんのお相手、元気に行けることを願ってます(笑)
どこの川か、また教えてくださ~い。娘と行ってみたいです~^^
2010/08/07 10:58 | | edit posted by mina
ありがとう。
minaちゃん

こんばんは。

> 落ち着かれましたか?
ありがとう、元気です。
だいぶ、丈夫な方だし
暑さにも強いと思っていましたが
今年は結構体調に波があり・・・そんなお年頃ですかね(笑)

出勤してる?曜日決まってますか?
今度遊びに行きたいな~。

> 姪っこさんのお相手、元気に行けることを願ってます(笑)
> どこの川か、また教えてくださ~い。娘と行ってみたいです~^^
無事行けましたよ^^
場所?そうですねぇ。。。 
今度会ったとき、特別に教えましょうか?(もったいつけてるよ・爆)
いいトコだよ。
2010/08/07 21:24 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/387-638146ae
trackback
