川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
濃厚な一日。 ~八王子みなみ野  Florist Familiar~
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter





おはようございます♪


昨日は、八王子に行ってきました。
kusakiさんに会いに~!
お目にかかるのは半年ぶりくらいかな。
いつも、明るくて、楽しくて、前向きで・・・とっても魅力的。
そして頼りがいのある大好きなkusakiさんです☆


ここ2年ほど、なかなか私の歩みが進まない中
素敵なお店を見て、良い「気」をいただきたい!
なーんて私のリクエストにこたえてくださり
昨日は、お花屋さんを見て回りました。


100809.jpg
Florist Familiar
~八王子みなみ野~


100809a.jpg

100809b.jpg
ここは、前回八王子に伺った時も
連れてきていただいたのですが
昨日もやっぱり素敵でした。



100809c.jpg
ああ、このエキナセア・・・超可愛い☆

100809d.jpg
咲き始めはこんな感じ。


100809e.jpg
オサレな壺使い。
ルブスが魅力的に茂っています。



100809h.jpg 100809i.jpg
お店やさんの自分として
勉強になるなぁ~と思うのは
やっぱりディスプレイです。

100809j.jpg

100809k.jpg 100809l.jpg
どこを切り取ってもポストカードのように美しい。

100809m.jpg 100809n.jpg
いつ行っても素敵・・・というのが
本当にすごいなぁ~と思うのです。


折に触れて伺い、勉強したい!と感じるお店です。

100809o.jpg
美しいハツユキカズラの新葉。

みなみ野エリアには構造物から素敵な店舗がいっぱい。
車で流していると、「何屋さんかなぁ~」なんてキョロキョロしてしまいます(笑)



さてさて、この日のツアーはまだ序章。
さらに濃厚な時を過ごすことになりました。


つづく。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら
【MarchsMALL店】はこちら

お店のこと
お教室のこと



何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter


この記事でつぶやく


GO~☆






 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン



Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/390-ce8f074d
trackback
