川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
桜はまだか・・・*






こんにちは!
雨の予報で
店頭販売は早々に休みの連絡がきており
今日はのんびり過ごしてしまいました。

お天気の回復は早かったですね♪


なんとなく、気合いが入らないここ数日。。。
なんだろうね、やっぱり気持ちの問題でしょうか???
春らしくなってきたのだから
テンションあげなきゃ・・・↑↑↑と思うのですが。


ではでは、新入荷の植物をご紹介します♪

ローダンセマム カタナンチェ
ローダンセマム カナタナンチェ 3.5号ポット
キク科の耐寒性多年草。
クリームからアプリコットカラーの花色が魅力的です。
こんもりと育ちます。

カンパニュラ ホワイトベービー
カンパニュラ コクレアリーフォリア ホワイトベービー 3.5号ポット

カンパニュラ ブルーベービー
カンパニュラ コクレアリーフォリア ブルーベービー 3.5号ポット

大好きなカンパニュラ。
丈夫な耐寒性多年草です。
春から初夏にかけてこぼれるようにたくさんの花を咲かせます^^
夏越しは涼しい場所で。


雑貨も入荷しています。
植物を育てるのも楽しいけれど
ディスプレイの楽しさも提案したい春のitokoiです♪

アクセサリー
かわいいでしょ。
ベランダガーデンか・・・
室内のディスプレイに。
キュートなミニチュアのキッチンツールは別売りです。


クッキーマグネット
クッキーそっくりのマグネットも入荷です。
お手頃価格でちょっとしたプレゼントにもかわいい♪


アンティークミニボトル4本セット
実はビン好きのitokoi・・・(笑)
アンティークボトルを仕入れてみました。
ガーデンのちょっとした演出におすすめです。
Creamteaさんのドイリーと♪


ショップへのアップはまだです。
ごめんね。
今晩、深夜かな。
頑張ります☆


桜はまだか・・・*
昨日の夕方撮影。
店を見上げると大きな桜の木があります。
今週の陽気で、一気につぼみが膨らんできました☆

花粉症も、一時のひどい症状からは脱出したようで
顔の腫れもおさまりました。
あと一息ですネ。


明日は、お天気もよさそうだし
まじめーーーに(笑)
お店を開けます。
何か制作しますので、、、
できたら見てね☆


ではでは、これから市場に行ってきまーす!

*******************************
コメントのお返事が遅れています。
本当に申し訳ありません。
いつも楽しみにしています♪
市場から帰ったら(夜遅くなりますが・・・)
必ずお返事しますので
しばらくお待ちくださいませ。。。
*******************************



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 56位(花屋・園芸店ランキング 5位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 57位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)14位

 

 

 

Posted by itokoi
comment:6   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
昨日の私のコメント、『アクセント』の使い方が変でしたね~(~_~;)
アクセントって『強調』ですもんね、
ito*koiさんと、ChuChuさんが
やんわり訂正して下さいました(~o~)
失礼しましたー!

ローダンセマム カナタナンチェ。
素敵・・・今度使いたいな♪

私の好物のクッキーシリーズも入荷してるし。
欲しいものがたくさんで大変です・・・笑
 
2009/03/20 22:20 | | edit posted by kazu
細かいことは気にせずに(笑)
kazuさん

こんばんは!
ま、細かいことは気にせずに・・・^^


> ローダンセマム カナタナンチェ。
> 素敵・・・今度使いたいな♪
なかなか素敵です。
実物をご覧くださいませ(笑)


> 私の好物のクッキーシリーズも入荷してるし。
> 欲しいものがたくさんで大変です・・・笑
もうね。。。
眠くなってきました。すいません。
ショップの更新は明日に回すことになりそうです。
クッキーはね、かわいいので
もっと仕入れたらよかったかなぁ~なんて思ってます。
まあ、なくなればまた頼みますが。
 
ぼちぼち桜も咲きそうだし
私もエンジン全開で頑張らないとね☆
でも、今晩は寝ます。。。(爆)
シューシュー(空気が抜ける音?!)ははは。
おやすみなさい!

2009/03/21 01:57 | | edit posted by itokoi
アンティークボトル素敵~♪
ドイリーともよく合ってますね^^

前に置いてあるお花は本物のラナンキュラス?
ま~るくておもちゃみたいでこれまた可愛い~♪

>kazuさん
「アクセント」っていう表現、素敵だと思います^^

そんな…訂正なんて全然そんなつもりじゃなかったですよ~^^;
私の名前が登場していてびっくりしました(笑)

2009/03/21 02:44 | | edit posted by ChuChu
こんんばんは~♪
花粉症良くなりましたか?
明日は、お天気崩れるので・・・少し楽になるかな?
ワタシは花粉症の症状がまだないんだけど・・・
今日はちょっと鼻がむずむず・・・。(汗

アンティークボトルやビスケットのマグネット・・・チェックですね♪
素敵な雑貨もどんどん入荷して、楽しみ♪
2009/03/21 22:23 | | edit posted by ki-mama
Re: タイトルなし
ChuChuさん

こんばんは!

> アンティークボトル素敵~♪
> ドイリーともよく合ってますね^^
ありがとうございます。
思ったとおりのかわいさでした♪


> 前に置いてあるお花は本物のラナンキュラス?
> ま~るくておもちゃみたいでこれまた可愛い~♪
あれはね~ドライです。、、、なんだろ???って感じ。
すいません(汗)
ビー玉でも貝殻でもなんでも良かったのですが。。。
itokoiおもちゃ箱(?)からすっと出てきたので・・・(笑)


2009/03/24 01:17 | | edit posted by itokoi
花粉症、だいぶいいです♪
ki-mamaさん

こんばんは!
花粉症はだいぶいいです。
鼻水も目のかゆみも少し残っていますが
顔の腫れなどはおさまってきました。
あと一息ですね。

> アンティークボトルやビスケットのマグネット・・・チェックですね♪
> 素敵な雑貨もどんどん入荷して、楽しみ♪
オンラインショップへのアップが遅れていますが
頑張ります☆

まだ雑貨も入荷の予定がありますので
お楽しみにしてくださいね♪
2009/03/24 01:20 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/40-019dd983
trackback
