川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
好きなんですね*クレマチス。。。



春って、風が強い日が多いんですよね。
今日もすごいですよ。。。
もう3日連続くらい!?



さて、新入荷の植物をご紹介します♪

クレマチス 八重咲き品種各種 5号鉢

レッドスター
レッド・スター
はっきりとしたピンク色で、華やかです。

ベルオブウォーキング
ベル・オブ・ウォーキング
花びらが、幾重にも。。。

ベルオブウォーキング
好きな品種です♪

スイセイ2号
輝くような花色のスイセイ2号

ダッチェスオブエジンバラ
清楚なダッチェス・オブ・エジンバラ

花のひらき具合とつぼみがバランスよく
ギフトにもおすすめの良品です。
ベル・オブ・ウォーキングだけふた鉢、それ以外はひと鉢限り。
あとで、ショップにアップしますね。


何か華やかな鉢ものを・・・と思うと
ついクレマチスを仕入れてしまう私(笑)
やっぱり好きなんですね~♪


多肉寄せ植え
土曜日に作った多肉寄せです。
新しいブリキの一番小さいサイズで作りました。
良くあってますね。


体調のことを書くと
読んでいる皆さんに心配をかけちゃうので。。。
でも、今日は元気だからいいか。
昨日の日曜日、頭痛と船酔いのような気分の悪さで
起き上がれなかったんです。
一日中横になっていました。
もう、不安ですよね~
熱があるとか、はっきりした風邪の症状なとなくて・・・

季節の変わり目であること
あと、やっぱりそういう不調のでる年頃なのかなぁ・・・なんて
思ったりしています。

皆さんもお気をつけてくださいませ。

気合が足りないのか!?
と、、思ったりもして。
今日はジョギングでもしようかな。


さて、朝の良い天気から一転
どんよりしてきました。
お店は開いてますが、外は静かなので(爆)自宅内でPCしています。
これから外に出て、ご注文の品を制作します。

今日は、もうひとつ記事を書きたいな。
できるかな???(笑)






 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 67位(花屋・園芸店ランキング 5位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 69位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)14位

 

 

 

Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/41-7abd3468
trackback
