川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
癒しの空間 Uto-Uto




今日は、お友達のお店をご紹介します♪


うとうとさん
雑貨&space Uto-Uto

お友達・・・といっても
まだまだお知り合いになったばかりのitokoiです。

元々は、昨秋の日吉本町のフォンテーヌの1day shopで出会い。。。
そのときUto-Utoは、フォンテーヌの1室にありました。
それはそれは、かわいらしい雑貨屋さんで
改装を店主の女性がひとりで行ったと聞き、仰天したのでした。
完成度、高かったからね。。。

今回、店舗に移りUto-Utoは
素敵なお店になっていました。
3月1日にめでたくオープン☆
ほとんどの改装は自力・・・と聞いて
またまたびっくり☆☆☆

でもね、大いに刺激を受けたのでした。


うとうとさん うとうとさん

うとうとさん

うとうとさん うとうとさん

うとうとさん

毎日がすこし楽しくなるものを集めた雑貨のお店。
店主が本当にふんわりとあったかい素敵な女性です。
お散歩がてらに立ち寄り、おしゃべりするだけで
元気をもらえそう♪♪♪
お近くの方におすすめのお店です!



うとうとさんに
itokoiも励まされています。
目標は、脱ガレージ☆屋根のある店(笑)

頑張らねばっ!

うとうとさん
これからも、仲良くしてくださいね♪




雑貨&space Uto-Uto
横浜市港北区日吉本町4-11-11
(横浜市営地下鉄グリーンライン日吉本町より徒歩5分)
open:12:00-18:00
close:日曜、月曜(祝日は営業)



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 61位(花屋・園芸店ランキング 5位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 69位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)14位

 

 

 


Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
UtoUtoさん、本当に素敵なお店でした。
近くにあったら毎回チェックしに行きたいです。内装もセンスが光ってましたよね♪
itokoiさんのお店(屋根付き)も、応援&楽しみです♪頑張って~!
2009/03/26 00:26 | | edit posted by creamtea
頑張らないとね。
Creamteaさん


こんばんは!

> UtoUtoさん、本当に素敵なお店でした。
ね、ほんとうに。。。^^

> 近くにあったら毎回チェックしに行きたいです。内装もセンスが光ってましたよね♪
んん、ほんとうに。。。(笑)

> itokoiさんのお店(屋根付き)も、応援&楽しみです♪頑張って~!
むむ、、、いつになることやら(爆)
2009/03/26 03:48 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/42-4be05850
trackback
