川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
わすれな草のハンギング

 


怒涛の更新です(笑)3回目かな?
最近すぐ疲れちゃうので、元気なうちに。。。



わすれな草のハンギング
今日制作のハンギングです。
わすれな草主役で作ってみました。
新入荷のローダンセマムやロータスを入れてみました。
あとは大好きなラミウムをちょいちょいと^^


ご注文の品ですが
気に入っていただけたかな???


市場、お休みかなぁと思いましたが
Kくん、「行く」ってことで乗せてもらいました。
売れてる人はいいなぁ~ ははは。

で、見るだけ~なんて思いましたが
結局買ってきちゃった^^ 
仕入れ過多気味のはな*いとし*こいしですぅ。

タイム ロンギカウリス 3号ポット
ミニバラ テディーベアー 4号鉢

以上入荷です。

明日、出先の店頭で撮影し
blog、オンラインショップともにアップしたいと思っています。
WBCの決勝戦で、店頭販売はヒマと予想のため(爆)
時間はあるんじゃないかと。。。


業務連絡です。。。
くみたろうさん♪お待たせしていますが
タイムが入りましたので、木曜にはご注文の品
すべて完了の予定です。
詳細はメールでご連絡します!


明日24日は店頭販売の手伝いで
自宅の店は休みです。
翌25日は打ち合わせで外出のため
やっぱり自宅の店は休みです。
すいませんm(__)m

木曜日は、通常通り元気に営業の予定です^^
オンラインショップの更新は、これから行けるところまで頑張って
続きは明日の店頭販売の現地で頑張りマス☆





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 61位(花屋・園芸店ランキング 5位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 62位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)14位

 

 

 

Posted by itokoi
comment:6   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
うわぁ~かわいい~~~~~♪
パソコンの前で思わず歓声をあげてしまいました^^

忘れな草をメインに。。。って目からウロコです!
脇に添えて。。。のイメージが強かったので。。。

体調はいかがですか?
季節の変わり目でリズムがくるいがちですから
無理をしないでくださいね~
2009/03/24 11:11 | | edit posted by ChuChu
忘れな草のハンギング、ふんわり優しい雰囲気が素敵ですね~
そろそろパンジー・ビオラのハンギングがヘロヘロになってきてしまいました(;_;)
2009/03/24 23:00 | | edit posted by わすれんぼ
なんて素敵♪
ブルーが爽やかですね。
ローダンセマムが柔らかな表情で、意外です。
単品で見ると、きりりとしている印象なので。
お願いしてよかったです。
明日、先様にお持ちするのが惜しいくらいです。
ありがとうございました。

2009/03/25 10:45 | | edit posted by ちゅんたろーのママ
ありがとうございます♪
ChuChuさん

こんばんは!
> うわぁ~かわいい~~~~~♪
反応してくださってうれしいなぁ~♪
ありがとうございます。
> パソコンの前で思わず歓声をあげてしまいました^^
ホント?

> 忘れな草をメインに。。。って目からウロコです!
> 脇に添えて。。。のイメージが強かったので。。。
一度作ってみたかったのでした。。。
機会をくださったお客さまに感謝☆です。

> 体調はいかがですか?
> 季節の変わり目でリズムがくるいがちですから
> 無理をしないでくださいね~
はい!気をつけます。。。
そろそろエンジン全開で頑張らないと~☆
2009/03/26 03:38 | | edit posted by itokoi
お久しぶりです!
わすれんぼさん

こんばんは。
ご無沙汰しています。。。

> 忘れな草のハンギング、ふんわり優しい雰囲気が素敵ですね~
ありがとうございます♪
反応があると、嬉しいです^^

> そろそろパンジー・ビオラのハンギングがヘロヘロになってきてしまいました(;_;)
ね、だいぶ根が回っているし
風が強い日が多くて
乾きやすいですよね。。。
2009/03/26 03:41 | | edit posted by itokoi
ありがとうございました。
ちゅんたろーのママさん

こんばんは。
このたびはご注文いただきましてありがとうございました。

> ローダンセマムが柔らかな表情で、意外です。
> 単品で見ると、きりりとしている印象なので。
私にとっては
ローダンセマムはふわふわ、やわらか系です^^

制作の機会をいただけてありがたかったです。
無事納品できて安心いたしました。
喜んでいただけるとよいのですが。。。

2009/03/26 03:45 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/43-5d29b2fa
trackback
