川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
Kawazu gardenの出張レッスン・10月。
はな*いとし*こいし 裏庭(?)はこちらです^^;→はな*いとし*こいし Twitter




こんばんは!
今日は、南足柄市の
Kawazu gardenさんでの出張講習の様子をアップします♪


はな*いとし*こいし@kawazu garden はな*いとし*こいし@kawazu garden

オープンからもうすぐひと月。
すっかりお花屋さんですね♪


はな*いとし*こいし@kawazu garden
今日は全部で4名さまが制作。
お二人が、見学されました。
itokoi的には思いがけず生徒さんがたくさんいらして
正直びっくりしました。
ありがたいことです。

何を制作されるか迷っていらっしゃいましたが
リースが人気で、みなさんリースを制作。
生徒さんの作品です。


はな*いとし*こいし@kawazu garden はな*いとし*こいし@kawazu garden

はな*いとし*こいし@kawazu garden はな*いとし*こいし@kawazu garden

ビオラ主役のもの・・・
ガーデンシクラメン主役のもの・・・
みなさんとっても上手で、それぞれに素敵な作品を制作されました♪
お疲れさまでした~^^*


はな*いとし*こいし@kawazu garden
生徒さんたちが帰られたあとは
店主kawazuさんのレッスンタイム♪


はな*いとし*こいし@kawazu garden
ビオラのハンギングを制作されました。
なかなかうまいですよ。
その調子で頑張ってくださいね~☆



はな*いとし*こいし@kawazu garden
これからは、寒くなりますが
寄せ植えやハンギングには絶好のシーズンに突入します。
来月も呼んでいただけたので、ぜひハボタンの寄せ植えやハンギングを作りましょう☆
次回のKawazu garden のレッスンは11月26日(金)を予定しています。
また、伺うのを楽しみにしています。



*************************************


台風が近づいているようです。
明日は、お店もお休みの可能性が濃厚ですねぇ。
ブログの方は、新入荷の植物のご紹介をする予定です。
明日は、ショップのアップ作業も再開します☆
お楽しみにぃ~~!!!




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら  【MarchsMALL店】はこちら


川崎市宮前区自宅ガレージのお店は
毎週土曜日オープン!
次回は10月30日(土)(雨天中止)
11時から夕方まで。(閉店時間はご確認お願いします)

その次のオープンは11月5日(金)(ご来店予約をいただきました♪)
11月6日(土)と続きます。

川崎市宮前区で営業中の自宅ショップについてのご案内
お店のこと  お教室のこと  
寄せ植えやハンギングのレッスン、随時ご予約承ります☆


11月1日は代官山のBlue Cafeでもお店を出します。
レッスンもご予約があれば開催できます。
(12:00より1名さま、ハンギングレッスンの予定です)
ぜひ、遊びにいらしてね♪
よろしくお願いしまーす。





何気に楽しんでます^^*
はな*いとし*こいし Twitter 



ランキングに参加しています。

お店を知っていただくきっかけになるように
たくさんのランキングに登録しています。。。

最近、順位も崩壊気味ですぅ(´-`;)

クリックは1日1回有効でポイントが入ります。
どれかひとつのランキングでOKですので
継続して応援していただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 川崎情報へ
 
人気ブログランキングへ

ファイブスタイル ブログランキング
blogram投票ボタン


いつも、ありがとうございます♪


Posted by itokoi
comment:0   trackback:0
[教室風景 生徒さんの作品♪]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/434-e0d5ebc1
trackback
