川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
もうすこし。。。




ご無沙汰しています。。。
更新を怠っておりまして、本当に申し訳ありません。
屋根付き棚制作前の下準備の金曜から
棚制作後の今日まで、外で奮闘の毎日です。


まだ、全景を撮影できるほど片付いていないので
一部だけ、撮ってみました。。。


新しい雑貨売り場♪
今日になってやっと
売場に並べ始めたような状況です。


新しい雑貨売り場♪
新しい雑貨が続々入荷しており
とても焦っています。。。


明日は、早々に外の作業を終え
パソコンに向かい
ブログでは詳細のご報告を。
そして
オンラインショップに新商品をアップ。
が、目標です。


もう少し、待っててね♪


お店は、棚制作の土曜だけ休んで
後は、ごちゃごちゃしてはいましたが
開けていました。

住宅街のうちのお店は相変わらず静かでしたが
桜がとてもきれいで・・・^^
気持よいお天気の中
ご機嫌に作業しておりました。


店頭販売も、Kくんに相談の上
母の日くらいまで休みたい・・・とお願いしています。
(とりあえず、今日は休みました)
OKもらえたら、しっかり告知します。


とりあえず、オンラインショップを
木曜日まで休止します。
たくさんのアップ作業がありますのでご了承くださいませ。
再開は、ブログ内で告知しまね。
母の日の企画もいろいろと考えていますのでお楽しみに♪


むむ。。。もう電池切れです。

コメントのお返事も、明日必ず☆
ごめんなさい。

では、明日も頑張りまーす!





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 95位(花屋・園芸店ランキング 4位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 78位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)14位

 

 

 

Posted by itokoi
comment:8   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
わぁ~♪
とっても素敵な棚ができている予感~♪
早く全貌が見たいです^^

でも無理をせず、ちゃんと体を休めてくださいね~
2009/04/08 22:29 | | edit posted by ChuChu
ガーデン棚
棚の色がいいですね♪
可愛いガーデン雑貨が似合ってます♪
いいなー!
完成が楽しみです^^
2009/04/09 08:36 | | edit posted by creamtea
今日は素敵なお品をどうもありがとうございました。
早速植え込んで玄関に飾りましたよん。
以前お迎えしたクリスマスローズも苺ちゃんも
とっても元気に育っています。。
またよろしくお願い致します。。
2009/04/10 00:18 | | edit posted by くみたろう
こんにちは(*^_^*)

リニュニアル大成功ですね~!
素敵です~
みてみたい♡
ところであのコンテナ持ち上げたんですか(・・?


2009/04/10 12:11 | | edit posted by 小さな庭
できたよ~^^
ChuChuさん

お返事が遅くなって本当にすいません。。。

> わぁ~♪
> とっても素敵な棚ができている予感~♪
ありがとうございます。
思っていたより、苦戦しましたが(笑)
なんとか出来上がりました。

また、機会がございましたら
遊びにいらしてくださいね。

2009/04/10 14:43 | | edit posted by itokoi
やっとできたよ。。。
Creamteaさん

こんにちは!
やっとやっと・・・
出来上がりました。
少し、お店らしくなったかな?
ぜひ、また寄ってくださいね^^

さて、仕事が遅れています(すいません・汗)
今晩から明日はPC作業を頑張りたいと思います☆
2009/04/10 14:46 | | edit posted by itokoi
いつもありがとうございます♪
くみたろうさん

昨日は、ありがとうございました。

> 今日は素敵なお品をどうもありがとうございました。
> 早速植え込んで玄関に飾りましたよん。
長く楽しめそうですよね♪
鉢も素敵でした。

> 以前お迎えしたクリスマスローズも苺ちゃんも
> とっても元気に育っています。。
そうですか。。。
嬉しいです♪
私も店にいちごを植えてみました。
実がつくのが楽しみです。

> またよろしくお願い致します。。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
いつでもお待ちしています。
2009/04/10 14:55 | | edit posted by itokoi
やっとやっとです。。。
小さな庭さん

こんにちは!

> リニュニアル大成功ですね~!
やっと出来上がりました~
結構苦戦しました。。。

> 素敵です~
> みてみたい♡
ありがとうございます。
少しはお店らしくなったかな?
気軽に「来てね☆」と言えない距離ですが。。。
機会があれば、またぜひ。
見にいらしてくださいませ。

> ところであのコンテナ持ち上げたんですか(・・?
ええ、、、
フゴーッと(爆)
枕木に乗せていたのですが、片側ずつおろして
その後、あちこち移動する時は引きずっていました(笑)
重いですね、本当に。
2009/04/10 15:00 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/50-9f788823
trackback
