川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ユーフォルビア ダイアモンドフロスト




こんにちは!
土曜の嵐のあと
天候は回復しましたが
強風・・・それも今日は北風ですね。
少し、肌寒く感じます。


作業が遅れていますが
新入荷の植物や雑貨をご紹介します。。。


ユーフォルビア ダイアモンドフロスト
ユーフォルビア ダイアモンドフロスト 3.5号ポット
itokoiの夏の寄せ植えには欠かせない植物です。
暑さに強く、単植えしてやると大株に成長します。
寄せ植えでは、チラチラとした白い苞が、本当にいい仕事してくれますよ^^
庭植えにもオススメです。

非耐寒性なので一年草扱い。
でもね、晩秋までながーく楽しめます。


イングリッシュラベンダー ヒデコートブルー
イングリッシュラベンダー ヒデコートブルー 5号鉢
良品のラベンダーが入荷です。
香り最高☆
ラベンダー大好き!

イングリッシュラベンダー ヒデコートブルー イングリッシュラベンダー ヒデコートブルー
白い壁によく合うね~^^


日曜日、雑貨が入ってきました。

TERRE IRON GARDEN ST
こんなのとか・・・・

ミニフェンス ミニフェンス

ミニフェンス
こんなのとか・・・


ENBLEM PLANT BELL CAGE
これ、かわいいよね~~


Jardin For Hanging Crown
クラウンは、展示会で一目惚れしたものでした♪
あれから、ずいぶん経ったけど
やっと入荷してきました。。。


今日掲載の商品はオンラインショップ
全部出す予定です。

アップは今晩遅い時間になると思います。



今日は午前中
近所の資材やさんにラッピング資材やギフトボックスなどを
仕入れに行ってきました。。。
これから梱包作業とご注文の円形バスケットの制作
夜は市場です。


なかなか自由な制作の時間がとれず
やっぱり時間はひねり出すしか、ないね!


少しやる気のitokoiです^^
では外仕事してきます!




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


【本日の記事更新時の順位です】
花ブログランキング 86位(花屋・園芸店ランキング 5位)
人気ブログランキング(花・ガーデニングブログ) 90位
ファイブスタイル ブログランキング (ガーデニング)13位

 

 

 

Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[新着☆入荷情報]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
下から2番目のいい感じ~。
itokoiさん、どんな感じに使います?

下から4番目のミニチュア、プレゼントに頂いたのと同じだわ。
多肉のコンテナに刺したらかわいいですよね♪
2009/04/28 23:08 | | edit posted by ki-mama
Re: タイトルなし
ki-mamaさん

こんにちは~^^

> 下から2番目のいい感じ~。
> itokoiさん、どんな感じに使います?
ね、(笑)
植物を入れてみたけど
なんか違う・・・って感じでした。
キャンドルかなぁ。。。

そのままでも
お庭のアクセントになりますよね?


> 下から4番目のミニチュア、プレゼントに頂いたのと同じだわ。
> 多肉のコンテナに刺したらかわいいですよね♪
そうですね☆
さび具合がいい感じです。
2009/04/29 14:49 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/58-64ba1e4e
trackback
