川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
朝だ。。。



ええっと、、、
まだ、寝てません。
外が明るくなってます(焦)

あの、、、
雨、降りすぎじゃ???
はずれてますよね?予報???
制作や撮影、予定が狂っております(焦&困)

今日もどんよりしてますね~~

ええっと、、、
前回の市場で
カーネーションの鉢ものとポット苗を仕入れました。
日付変わって昨日の市場では
ケイトウのばらまきとヤブデマリを仕入れ。

あの、ヤブデマリが超オススメです。
itokoi好みでちょい地味めですが
花色が白からピンクに変化するあたり、いいですよね~^^

この撮影は、仮眠の後で。。。


寄せ植えです。

寄せ植え@1750


寄せ植え@2480


寄せ植え@2500

ここのところ雨が続いたのでPC作業いっぱいできるなぁ~
って思ったら、もうPC調子が悪くて悪戦苦闘。。。

操作しては固まって再起動して、、、
ふぅ、、、
必要最低限のことしかできず~って感じでした。
でもね、なぜか市場から帰宅後の深夜以降
サクサク動くもんだから(笑)
徹夜しちゃったよーーー。

寄せ植えなどは
オンラインショップに、アップしてあります。
チェックよろしくお願いします。

では、少し家事してから仮眠します。ははは。
今日?木曜はハンギングを作らないといけないので。。。
あんまり寝てられないぞ~!

では、blogもマメマメ更新めざし頑張りまーす。

雨、やんでおくれ~~




***************

業務連絡です。
先週、ご注文いただきました
三重県のNさま
2度ほとメールをさせていただきましたが
届いているでしょうか?
届いていないようでしたら、申し訳ございませんが
blog右手のメールフォームよりご連絡をお願いします。

****************



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング


 

 

Posted by itokoi
comment:4   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
おはようございます~♪

八重のペチュニアかわいいですね~^^

そしてitokoiテイストの寄せ植えやハンギング、リース。。。素敵です~♪

またお店にお伺いして教えていただきたいです~o(^^)o
2009/05/10 06:24 | | edit posted by ChuChu
お久しぶりです!
こんばんは!
おひさしぶりの訪問です。
古巣に戻り 毎日 バタバタした生活をしています。
itokoiさんの 優しいハンキングを見て ホットしてます。
 相変わらず 頑張っていられるんですね。
 ピンクのペチュニアがとても 可愛いです。また きまーす!!  
2009/05/10 22:11 | | edit posted by ♪えみちゃん♪
ありがとうございます♪
ChuChuさん


こんばんは~♪♪♪

コメントありがとうございます。

> 八重のペチュニアかわいいですね~^^
はい、とってもかわいいピンクです。


> そしてitokoiテイストの寄せ植えやハンギング、リース。。。素敵です~♪
> またお店にお伺いして教えていただきたいです~o(^^)o
ほめてもらって嬉しいな♪
遠いので気軽に来て来て言えませんが
いらしてくださる時には、かわいい植物たくさん仕入れますね^^
お待ちしています。
2009/05/11 02:24 | | edit posted by itokoi
わーい、お久しぶりです☆
♪えみちゃん♪さん

こんばんは!
わーい♪お久しぶりです。

> itokoiさんの 優しいハンキングを見て ホットしてます。
>  相変わらず 頑張っていられるんですね。
はい、なんとか。。。(笑)

>  ピンクのペチュニアがとても 可愛いです。また きまーす!!  
また来てね~♪
待ってます。
2009/05/11 02:29 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/63-640f04c8
trackback
