川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
ご注文のハンギング




こんにちは!

ご注文のハンギングです☆
本当にお待たせしました~~
ご注文のハンギング
リクエストの八重のペチュニアをふんだんに入れました!
ラブリーでしょ^^

ご注文のハンギング
少し角度を変えて・・・

昨秋のハンギングを解体して作りました。
まだ、ビオラがいっぱい咲いていました~
長持ちさせてくれて、ありがとう♪
今回、使える植物は使いたかったのですが
ものすごく根が回っていて、土を出すだけで精いっぱい。
ヘデラだけ、前回のものです。

同じデザインで4つ制作。
いつもありがとうございます♪
実はあとふたつ、まだできていないので今日これから作業でーす^^;


多肉のお教室が来週に延期になりました。
昨日の夜、多肉用に器を仕入れに動いたので
今回入荷した分は、見本的に自分の制作で使いたいと思います。


********業務連絡*********
Yさま
昨日は、多肉をお譲りできなくてすいませんでした。
今回お教室は中止になりましたが
入荷した分は制作で使う予定です。
鳥かご&多肉のお教室
土曜は先約があるのを忘れていましたので
火曜にお願いします。
多肉は、月曜に仕入れます☆
*************************



で、今日は第一水曜で
お店を開ける日ですが・・・・
お教室も中止になりましたし
臨時休業します。

ごめんなさい。

ご注文のハンギングの制作や
オンラインショップをなかなか更新できないので
撮影やアップ作業
Uto-Utoへの納品など
自由に動く時間が欲しいのです。。。

夜は、市場へ仕入れです。

明日は、お店を開けます。
鳥かごアレンジの予約が1名さま入っています。





 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング




Posted by itokoi
comment:6   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
すごくお忙しいようで、
是非、ご自愛くださいませ。

好きなことをやっていると疲れ知らずとは思いますが、、、。
健康が資本ですので、、、。

余計なこと言ってすみません。
酔っているので、ついついコメントしています(笑)
2009/06/03 23:51 | | edit posted by ルフ
ただいま~♪
ルフさん

こんばんは!
やっと市場から戻り、一息つきました。

ルフさんがコメントくれると
あー、見てくれてるんだなぁ~と嬉しくなります。

今日ね、オンラインショップ、商品画像の撮影までいったのですが
今から続きをやると、朝になりそう。。。
明日は、午前中からお教室なので
これ以上夜更かしせず、休みます。

体には、気をつけます。
ありがとうございます。

酔っててもOK☆また、出てきてくださいね(笑)



2009/06/04 02:12 | | edit posted by itokoi
こんばんは!
相変わらず お忙しいですね。
私も生活が変わり 時間に追われています。
itokoiさんの 大変なのが凄くわかります。
 でも お花が元気にしてくれますね。
 ハンキングの作品を見て パワーいただきました。
 また 訪問します!
2009/06/04 21:51 | | edit posted by ♪えみちゃん♪
この度も素敵に作っていただきまして
どうもありがとうございました。
八重ペチ・・・あまりの可愛さにかなりはまっています。
またよろしくお願いいたします。
2009/06/05 18:04 | | edit posted by くみたろう
お返事が遅れて申し訳ないです。。。
♪えみちゃん♪さん

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。。。
本当に、植物とお客さまの笑顔に癒されています。

なかなか、♪えみちゃん♪さんのブログに伺う時間がないのですが
今度、まとめ読みさせていただきまーす☆

また、来てくださいね~♪


2009/06/09 02:21 | | edit posted by itokoi
いつもありがとうございます♪
くみたろうさん

いつもありがとうございます。
本当に・・・
そして、今回は大変お待たせして申し訳ございませんでした。

> 八重ペチ・・・あまりの可愛さにかなりはまっています。
はい。本当に可愛いです。
色といい形といい・・・。

> またよろしくお願いいたします。
はい、喜んで~♪
でも今度は、作りに来ませんか???(笑)

2009/06/09 02:24 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/78-8f806b9d
trackback
