川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
鳥かごアレンジバスケット




今日は、雨の一日。
静かに過ぎています。。。
昨日は、少し疲れがたまっていて
PC作業できませんでした。ゴメンナサイ。

昨日のお教室の様子をお届けしますね☆


制作風景
おふたりとも今回、初めての参加です。
ご近所ですが、最近になってうちのお店をみつけてくださいました♪
本当に和やかに楽しく、時は過ぎて・・・

生徒さんの作品です。


生徒さんの作品 鳥かごアレンジ
グリーン中心に、白の小花で・・・
イメージをしっかり作ってご来店でしたね~
たくさん苗が入っていて、ゴージャスな作品です。
アジュガがいいポイントになっていますね!


生徒さんの作品 鳥かごアレンジ
HPや私の作品の実物を見ることなく
ここまで作ることができるセンス!
本当に、私ラクしています^^;
とっても素敵です☆☆☆



夕方になって、見に来てください~♪と
お誘いいただいたので、カメラ片手にお宅訪問です^^*

お宅訪問☆
本来は、キャンドルスタンドでしたっけ?
これがぴったりでしょーー?
あまりの素敵さに、もうびっくりです♪

お宅訪問☆



お宅訪問☆
こちらは、お玄関に。
もう、ずっと前からそこにあるかのようにしっくりと。。。
こちらのスタンドも素敵なんですよ!

お宅訪問☆
制作の一番最後に、すこーし苦戦していた
ストロビランテスのあしらいも、とってもいいですね。
いろんな角度から楽しめるのが、鳥かごアレンジの良いところです。


本当に充実した一日でした。
ありがとうございました。


ぜひまた、遊びにいらしてくださいね。



今日は、少し時間をおいて
もうひとつ記事を書きたいと思います。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング




Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[教室風景 生徒さんの作品♪]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
お二つ共、とっても素敵なアレンジですね♪
飾る素敵な場所があっていいですよね。
ワタシも庭をどうにかしたい!
どうにか・・・どうしたらいいのか・・・
最近花が少なくなってグリーンで包まれている我が家の庭です(;^_^A
またお花苗買いに行きまーす!
2009/06/05 21:08 | | edit posted by creamtea
来てね~☆
Creamteaさん

> お二つ共、とっても素敵なアレンジですね♪
> 飾る素敵な場所があっていいですよね。
はい、本当に皆さん完成度が高く・・・
とても初めての挑戦とは思えません。
センスがいいんですよね、元々~。

> ワタシも庭をどうにかしたい!
> どうにか・・・どうしたらいいのか・・・
> 最近花が少なくなってグリーンで包まれている我が家の庭です(;^_^A
> またお花苗買いに行きまーす!
グリーンもいいじゃない!?
私に何かお役に立てることがあれば・・・
待ってますね^^
2009/06/09 02:28 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/79-19f7a06c
trackback
