川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
作っています♪寄せ植えいろいろ・・・*




ひとつ下の記事で
お教室風景と生徒さんの作品を載せています。
見てね~☆


私も、コツコツと制作しています^^


多肉の寄せ植えは人気があるので
いろいろ作っています。

多肉 寄せ植え
これは、食器に。。。

多肉寄せ植え

多肉寄せ植え
めちゃ、キュートです♪

多肉寄せ植え
こちらは、パンプキン型の器に。。。


小さなジョウロの寄せ植え
ブリキのジョウロに寄せ植え。
イソトマ、ラミウム、オレガノ


リース
こちらはリース。
甘めの色合わせで作りました^^

リース
もちろんたてて、壁にかけるのも良いのですが
こんな風にスタンドに横置きするのもかわいくておすすめです☆


鳥かごアレンジと、ハンギングはご注文の品。
これから、画像を見ていただいてOKを頂けたらお届けです。
(すいません。先にblogに載せちゃった、、、)

鳥かごアレンジ
最近大人気の鳥かごアレンジ。
ナチュラルな魅力いっぱいです。

ハンギング

ハンギング
ハンギングは過去の作品を参考にご注文いただきました。


ダーッと載せてみました。
また、ご感想聞かせてね^^

朝から300枚以上写真を撮ってしまい
もう、見るだけでヘトヘト、、、
カーラントの商品写真なども撮影しましたが
とてもアップまでできそうにありません。
本当にオンラインがね・・・
アップが遅れているのが気になります。
ごめんなさい。

でも、明日のお教室が終わったら
なーんにも予定がないので(ダイジョブカ???)
たぶんPC作業に専念できるハズです。
しばらくお待ちくださいませ。。。

明日は、多肉がテーマのお教室で
3名さまご来店の予定です。(満員です・爆)
午後は、Uto-Utoに納品に出かけます。
もしかしたら、早じまいするかもしれませんので
お近くのお客さまは、メール&お電話でご確認くださいね。

とりあえず、明日
早起きなので
もう休みます。。。

明日も生徒さんの作品をアップしますね。
お楽しみに~♪




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング




Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
はじめまして。ちりんと言います。
ガーデニングはまだまだ初心者の未熟者ですが、ステキな寄せ植えやハンギングに、思わずコメントさせていただきました。
今年は、偶然出会ったオレガノケントビューティーがすっかりお気に入りで、ドライにしたりして楽しんでいますが、寄せ植えにしてもステキなのですね♪
多肉にも興味ありなので、勉強させていただきます^^;
また、お邪魔させていただきます!
2009/06/11 09:17 | | edit posted by ちりん
コメントありがとうございます^^
ちりんさん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^
嬉しいです!

> 今年は、偶然出会ったオレガノケントビューティーがすっかりお気に入りで、ドライにしたりして楽しんでいますが、寄せ植えにしてもステキなのですね♪
単植えでもかわいいけれど
寄せ植えでもいい仕事、してくれますよ^^

> 多肉にも興味ありなので、勉強させていただきます^^;
多肉も楽しいです。

> また、お邪魔させていただきます!
ぜひ、また。私も伺います。
コメントも・・・よかったら声をかけてくださいね。
2009/06/11 14:52 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/83-0dd8c036
trackback
