川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
もう少し、待って。。。




こんばんは。
結構、気持ちの浮き沈みが激しい
そんな感じの毎日です。

ものすごく、前向きだったり・・・
急に不安になったり・・・

ブログからも何かを発信しないと、と思いながら
力が湧いてこないのですよね。


アガパン
アガパンサス 5号鉢

金曜日、Kくんのトラックから
植物を引き取ってきました。
私が受け取れる数など、ほんの少しなのですが。。。



前に仕入れたものより
ちいさめのボリュームのアナベルも入ってます。
アガパンとともに、オンラインショップ向きだなぁ~と思うものも結構あるのですが
やらなければ、、、と思えば思うほど
なかなか体が動かない感じです。

もう少し、待って。。。
そんな気持ちなのです。
ごめんなさい。


仕入れ先は、一軒決まりました。
そこだけでなくもう一か所位は当たっておかないと、、、と思っています。
新しいところからの仕入れは、週明けの予定です。


明日は、横須賀に行く予定。
自宅の店はお休みです。



 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング




Posted by itokoi
comment:4   trackback:0
[はな*いとし*こいしな日々、、、]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
急がなくても大丈夫ですよ。
ゆっくり待っています。
2009/06/14 09:06 | | edit posted by kazu
こんにちわ♪
体調はいかがですか?
気分がのらない時は、ゆっくりするのが1番だと思います。
復活をお待ちしています~。

リンクさせていただきました!
これから、よろしくお願いいたします~。
2009/06/16 16:32 | | edit posted by ちりん
さんきゅ。
kazuさん

いつもありがとう~。
お客さんに愚痴ってごめん。


2009/06/19 03:47 | | edit posted by itokoi
お返事遅れました。
ちりんさん

返信遅れてごめんなさい。
ぼちぼちと、よろよろと(笑)
動き出しました。
仕事なんで、あんまり休めません^^;

リンク、こちらも完了です。
これからもよろしくお願いします。

ちりんさんトコ
ほんと素敵。
また伺います。
2009/06/19 03:50 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/85-274fd9ea
trackback
