川崎市宮前区・・・自宅ガレージの小さな花屋の小さなあゆみ。



スポンサーサイト
Posted by itokoi
 
[スポンサー広告
人気の鳥かご♪




こんばんは。
事務作業をしていたら、4時を回ってしまいました。
さっきまで雨の音がしていましたが、、、今日はお天気どうかな~?

今週ですが、月曜火曜とお店を開けました。
月曜もお電話などで、リクエストいただくと
はーい、ありがとうございますぅ~^^とお店を開けています。
ありがたいです。
逆に火曜は静かでした。(笑)
黙々と、植物の手入れを。。。

今日は、第一水曜でしたが
店はお休みして、外回りでした。


鳥かごアレンジ
根強い人気☆鳥かごアレンジです。
ご注文の品です♪
お花は白系、あとはグリーンで。。。というリクエストでした。
気品あふれる八重インパの白。
まぶしいなぁ~
後ろのカラジウムも、もっと白くなってきます^^
夏は、カラジウムがおすすめです☆


Uto-Uto 観葉ハイドロ
Uto-Utoに納品した観葉植物です。
久々にハイドロカルチャーしました^^
Uto-Utoでは多肉寄せ植えが人気ですが
夏は観葉植物の提案もしていきたいと思っています。
苔玉もつくっちゃおうかな~
こちらも久しぶりですが、、、


天気予報を見ても、直前にならないと
どの時間帯に降るのかわからないような感じですよね。。。
仕入れが難しいです。(悩)

木曜は、仕入れに行ってきます。
金曜、ハンギングのお教室ですから☆

オンラインショップは
販売期間限定の設定で再開する方向ですが
今日の仕入れの状況を見つつ、、、ということで
もうしばらくお待ちくださいませ。




 

メインサイトはこちらです

オンラインショップはこちら



 

ランキングに参加しています。

itokoiの日々の励みとなっています。

クリックでの応援をお願いします☆

にほんブログ村 花ブログへ(サブカテゴリーは「花屋・園芸店」です!) 人気ブログランキングへ
ファイブスタイル ブログランキング




Posted by itokoi
comment:2   trackback:0
[寄せ植え・ハンギング]  thema:ガーデニング - genre:趣味・実用
comment
拝見させていただきました。
応援クリック!
2009/07/03 17:02 | | edit posted by オラクル
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
2009/07/04 12:31 | | edit posted by itokoi
comment posting














 

trackback URL
http://itokoigarden.blog81.fc2.com/tb.php/91-c8b401ed
trackback
